お客様の声

プライマル株式会社 【ソフトウェア開発】

「誠実に対応してくれるスタッフが揃っており
身内のような安心感で何でも気軽に相談することができます」


代表取締役社長  近藤 誠 様
  primal.PNG

貴社の事業内容を教えてください

会計分野に特化したソフトウェアの開発・販売、システムイングレート、コンサルティング事業を展開しています。 

当社を知ったきっかけについて教えてください

実はパートナー税理士の町田さんとは監査法人時代の同僚でした。
その時は将来ビジネスパートナーになるとは夢にも思っていませんでした(笑)。
しかし縁とは不思議なもので、2006年にふたりとも独立することに。

私も公認会計士ですが、経営全般を推進する立場ですので、どうしても専門家のサポートが必要です。
そこで同時期に独立した者同士で頑張ろうということになり、設立時からお願いしています。 

 

顧問契約を結ぶにあたって、何か不安なことなどありましたか

会計士・税理士は経営者にとって損益計算書や貸借対照表など、会社の全貌を公開する相手になりますので、たとえ知人でも、よほど信頼できる人物でなければ顧問契約を結ぶことはできません。

その点、町田さんは監査法人から真面目一徹。
私自身、彼の誠実かつ情熱的な人柄を熟知していましたので、パートナーになることに迷いはありませんでした


当社へのご要望などお聞かせください

会計・税務だけでなく、最近では労務に関する顧問契約も結びました。

当社も事業拡大とともに社員が増え続けていますので、給与や社会保険などの業務もお任せすることで、経費効率だけでなく、経営全般に関する様々な相談も丸ごとできます。

中小規模の会計事務所は、とかく専門性を高めようとする傾向がありますが、経営者からの立場から見れば、あらゆる専門分野を一括してお願いできる事務所のほうが遥かに大きいのです。 

さらに、誠実に対応してくれるスタッフが揃っており身内のような安心感何でも気軽に相談することができます
会計・税務のプロとしての知識・経験を活かしたビジネスパートナーとしても大いに期待しています。


IT会社設立サポートセンターへのお問い合わせはこちら!

contactbn.png

suit_woman_laugh.png

サービス一覧

事務所案内

スタッフ紹介

お客様の声

アクセス

トップページへ戻る

当サイト を お気に入りに追加する

0120-719-177│無料相談 お客様の声
 0120-719-177│フリーダイヤルのご案内地図

対応できます!東京都全域・23区(中央区、港区、新宿区、文京区、台東区、墨田区、江東区、品川区、目黒区、大田区、世田谷区、渋谷区、中野区、杉並区、豊島区、北区、荒川区、板橋区、練馬区、足立区、 葛飾区、 江戸川区)、埼玉県、千葉県、神奈川県

BLOG フェイスブックFACEBOOK